50万アクセスの御礼 [その他]

正月早速に良いことが起こりました。

この日記を開設してから、3年目に入ったところですが、今日の朝4時過ぎくらいに50万アクセス

50万アクセス.JPG

を達成しました。

多くの方に来ていただいて嬉しいです。

全く別分野なのですが、私の同級生のブログが60万アクセスを超えているので、今はそれを上回るのが目標です。

でも、その前にTOEICで900点を越えたいです。

今後とも、宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

吉

このようなブログの内容って嫌われるらしいよ。

なんかの記事で読んだことある。
by (2012-01-02 10:34) 

柴犬

吉さん、

>このようなブログの内容って嫌われるらしいよ。
のアドバイス有難うございました。

今後の参考にさせていただきます。

by 柴犬 (2012-01-04 21:51) 

ぽくた

ブログに書くことなんて、柴犬さんの好きなこと、書きたいことで構わないと思います。役立つ内容があるからこそ、たくさんの訪問者がいるわけですし・・・。私も、勉強方法などの点で参考にさせてもらっています。
by ぽくた (2012-01-13 13:01) 

柴犬

ぽくたさん、

コメント有難うございます。

>書きたいことで構わないと思います。
私も基本はそうです。ただ、アクセス数については別の考え方もあって、今後そうするかは考え中です。

>勉強方法などの点で参考にさせてもらっています。
このコメントが一番嬉しいです。自分自身で試して、そこそこのスコアを取った方法を人に紹介して、参考にしてもらうのがこの日記の目的だからです。





by 柴犬 (2012-01-14 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。