40万アクセスの御礼 [その他]

昨日の20時代に、40万アクセスを超えました。

40_20110915_02.JPG

この2ケ月、特に先月は更新があまりできなかったにも関わらず、多くの方に来訪いただいて、ひたすら恐縮&感謝しています。

これからペースを戻してゆきますので、今後とも宜しくお願いします。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 3

HUMMER

柴犬さんの記事は、いつも真摯な学習姿勢がうかがえるだけでなく、学習者が感じる本音の部分がストレートに反映されているところが最高です。
これからも楽しみにしています、体調をシッカリと整えて、その日に備えて日々鍛錬ですね。
by HUMMER (2011-09-17 02:34) 

柴犬

ta1manさん、

nice!をいただき有難うございました。
by 柴犬 (2011-09-17 06:44) 

柴犬

HUMMERさん、

コメントをいただき有難うございました。

>いつも真摯な学習姿勢がうかがえるだけでなく
>本音の部分がストレートに反映
の感想、恐縮です。

>体調をシッカリと整えて、
>その日に備えて日々鍛錬ですね。
心遣いいただき感謝します。

これからも宜しくお願いします。

by 柴犬 (2011-09-17 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。