第167回TOEIC公開テストの結果 [TOEIC結果]

本日発表された第167回TOEIC公開テストの結果は、

TOEIC20111127.JPG

でした。

今年も目標未達で残念です。

また、スコア推移

TOEIC_suii_20111127.jpg

を見ると、1回のダウンを挟んで昨年の7月から約1年半も800点台で停滞しています。

ただ、1年ごとの推移

AVE20111127.JPG

から、今年の平均点=863点であり、辛うじてAクラスを維持できたので少しほっとしました。

本当はmasamasaさんと同様、3年目にして平均点の860点超えと900点達成を同時に実現したかったのですが、及びませんでした。

こればかりは突き抜ける力の違いなのでしょうがないのですが、平均点の推移が恐ろしいくらい酷似しているだけに悔しいです。

今後のことは色々と考えていますが、今日のところはTEX加藤さんに、

【お名前】 柴犬
【スコア】 L455 R410 T865
【過去最高点】 875
【感想】目標未達で残念ですが、取りあえずAクラスに復帰しました。1年間有難うございました。来年も宜しくお願いします。

を報告して終わりにします。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 4

masamasa

masamasaです。

>平均点の推移が恐ろしいくらい酷似しているだけに悔しいです。

スゲーーーーーー! びっくりしました。
なんだろう・・・ もしかして前世は兄弟?双子?

900点突破報告待ってます。
by masamasa (2011-12-19 23:39) 

柴犬

masamasaさん、

大変ご無沙汰です。

>スゲーーーーーー! びっくりしました。
私も同様です。

>900点突破報告待ってます。
大変長らくお待たせしてすみませんが、もう少しご猶予下さい。

by 柴犬 (2011-12-20 00:03) 

Yuki

あきらめなければきっと目標のスコアになると思います。
来年こそは900点を超えるといいですね。
次回は1月に受験されるのでしょうか?

実は11月のTOEIC(R)に申し込んだものの、受験できませんでした。
次回は来年の5月に受験予定。今度こそ800点を超えたいです。
by Yuki (2011-12-21 20:56) 

柴犬

Yukiさん、

いつもコメント有難うございます。

>あきらめなければきっと目標のスコアになると思います。
>来年こそは900点を超えるといいですね。
そう願いたいです。


>次回は1月に受験されるのでしょうか?
受験しますが、3月は法事のため、受験できないかもしれません。

>来年の5月に受験予定。今度こそ800点を超えたいです。
是非、800点を超えて下さい。応援しています。

by 柴犬 (2011-12-23 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。