受験票到着 [TOEIC全般]

第167回TOEIC公開テストの受験票が届いたのですが、聞いたことが無い研修施設が今回の会場です。

早速インターネットで確認したところ、建物は小奇麗な感じなのと、2名掛けの会議テーブルは広く使えそうなので少し安心しました。

また、今回の受験番号の末尾2桁からすると、そこそこよい座席のように思えます。

お初の会場はどうしてもaway感がありますが、昨日の我がサムライジャパンのことを考えたら、ラッキーと思わなくてはいけません。

今年最後の公開テストですが、もう一度、

【お名前】 柴犬
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 875
【コメント】いつもの調子で受験してL465点/R435点の900点獲得を目指します。

で戦ってきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

Yuki

うちにも受験票が届きました。
1年前と同じ会場で、某駅からバスで30分+徒歩10分弱かかる不便な場所です。そこだけは嫌だと思っていましたが、しかたないですね。まぁ、初めての場所よりは受けやすいかも。
by Yuki (2011-11-18 20:36) 

柴犬

Yukiさん、

コメント有難うございます。

>初めての場所よりは受けやすいかも。
少しでも慣れがあると違うと思います。

今年最後の試験ですが、お互い頑張りましょう。

by 柴犬 (2011-11-19 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。