安河内哲也先生のセミナー [TOEIC全般]

先週のメルマガで案内されていた「TOEICスピーキングテスト/ライティングテスト効果的活用法セミナー」に申し込みました。

といっても今回の講師は人気の安河内哲也先生であるためか、参加できるかどうかは抽選次第だそうで結果は10/5頃に送られてくるみたいです。

また、内容ですが、今回のセミナーに含まれる

ご挨拶:TOEICインターネット・サービスリニューアルのご案内

ですが、昨年アナウンスに関連することかもしれないと少し期待しています。

また、

第1部:TOEICスピーキングテスト/ライティングテスト説明会
テスト概要説明、企業・学校での活用状況の紹介など

はいつもと同じだと思いますが、注目するのは、

第2部:講演会
「TOEIC SWテストを活用して英語の発信力をのばせ!」
講師 安河内 哲也(やすこうち てつや)先生

であり、演題の内、

社会人の皆さまへ
リスニングやリーディングの力は身に付けたけれど、話せない・書けないで困っている皆さんへの勉強法をズバリ教えます。

人事担当者の皆さまへ
確実に英語ができる人材を選抜する方法、社員が英語を話せるようになるモチベーションアップの方法をズバリ教えます。

の2つが楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

藤井美里です!

あの、私浪人中なんですが、前々から安河内哲也先生が気になっていて、先生が著者として出した参考書買ってますが……いまいち成績が上がらなくて、それと、めっちゃ英語苦手なんです[あせあせ(飛び散る汗)]効率のいい覚え方ってありますか!?

よかったらenjoy_study_positive@ezweb.ne.jpに連絡ください!
by 藤井美里です! (2011-09-29 14:21) 

柴犬

藤井美里さん、

コメント有難うございます。

折角ですが、趣旨が理解できませんので、返答を控えさせていただきます。

宜しくお願いします。
by 柴犬 (2011-09-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。