明日のTOEICは薄いセーターを持参しましょう [TOEIC本番]

大変失礼しました。昨日書いた日記ですが、同じようなことを少し前にも書いていました。しかも、前のに比べて少しトーンダウン気味の内容です。コトが近づいてくると揺れてしまう某国の総理のようで情けないです。

また、「既に書いていることを忘れる」と「少し前に前の覚えたことを忘れる」のは隣接しているような気もします。しかし、こんなことにもめげずに今日もしっかり復習をしました。

最重要のPART3/4に対しては、公式3を元にした自前のテキストを急遽こしらえて各2周したので少し気が落ち着きました。明日の朝にも最後の足掻きをしてテスト本番に臨みます。

ところで、今朝「第154回TOEIC神社」にお参りして、
 

【お名前】 柴犬
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 795
【コメント】 PART7の塗り絵無しの継続、PART3/4で50/60にて最低でも800点超え、できれば840点前後を目標としています。

としたのですが、初めての1ゲットで気分爽快でした。

あと、その神社の神主さんのTEX加藤さんが、

冷房対策もされた方がよいかもしれません。会場で冷房直撃の席になる可能性もありますからね。

と助言したおられますが、これはあり得る話かもしれません。

地域や天候にもよりますが急に温度が上がった場合に試験官が気を利かせたり、或いは暑がりの方の要求でエアコンをオンにしたりすることもあるかもしれません。是非薄手のセーターを持参しましょう。

それでは、今夜は早めに休みます。お休みなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。