第167回TOEICのアビメ分析 [TOEIC結果]

アビメの到着は来週だろうと思っていたのですが、昨日帰ってきたらポストに入っていました。

TOEIC運営委員会さんからのクリスマス・プレゼントとして有難く受け取りました。

今年1年もTEX加藤さんに大変お世話になりました。本当は今年で卒業したかったのですが、報告に「来年も宜しくお願いします。」と書いてしまいました。(泣)

【お名前】柴犬
【フォーム】4HIC27
【スコア】L455 R410 T865
【LAM】96 90 100 85
【RAM】88 84 81 79 96
【コメント】今年1年お世話になり、有難うございました。来年も宜しくお願いします。

PART1/2

167P12.JPG 

前回に引き続いて39/40です。受験当日の記憶からPART1で1問間違えていた筈ですから、PART2は満点だったことになり、少し嬉しいです。

PART3/4

167P34.JPG 

PART3/4の誤答数=8個なので52/60です。このPARTが55点以上でないと、リスニングの数値が伸びるのは難しいです。

PART5/6

167P56.JPG 

語彙が下がり傾向なのが致命傷でした。誤答数でいうと文法=1個なのに対して文法=6個ですから、スコアが伸びないのも当然です。

PART7

167P7.JPG 

誤答数=9です。今回はPART6でも何問か落としている筈ですから、PART7=40/48あたりだったのだと思います。

塗り絵が4問でしたから、解いたけど間違えたのが4-5問ということになります。

読むスピードだけでなく精度も要改善です。

全体

受験翌日の答え合わせ後の予想が840±30でしたから、ブレは少なかったのかもしれません。

ただ、そんなことで安心している場合でもありません。

来年こそ必ず卒業します。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。