8月度以降の予定の連絡 [その他]

先月は、

 
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉

  • 作者: Educational Testing Service
  • 出版社/メーカー: 国際ビジネスコミュニケーション協会
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 大型本

 

を使った、

  • PART1/2:タイムアタック
  • PART3/4:シャドーイング

のみの勉強でしたが、休むことなく毎日続けていました。

本当は今日から少しペースを変えたいとこなのですが、現時点でも体調がイマイチなので、元の勉強に戻すのはもう少し先になりそうです。

大まかにはお盆明けから肝心の生活を日常に戻すことを優先し、引き続いてTOEIC学習を再開するのが目標です。

ただ、体調の回復と勉強の本格復旧には時間がかかる可能性もあり、誠に残念ではありますが、明日締め切りの第165回TOEIC公開テストの申し込みは見送り、10月からの復帰を目指すことにしました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

HUMMER

柴犬さん、お帰りなさい。
無事に元気で帰ってこられて本当に良かったです。
僕のよく知っている、極めろ!メルマガ編集者も、きっと喜んでいますよ。
また一緒にがんばって、TOEICを盛り上げていきましょう。
TOEICがあと100年は続きますように。
by HUMMER (2011-08-06 01:01) 

柴犬

HUMMERさん、

コメント有難うございます。

また、もし、
>極めろ!メルマガ編集者も、きっと喜んでいますよ。
であれば、私は直接存じ上げませんが、大変嬉しいです。


>TOEICを盛り上げていきましょう。
私がTOEICブロガーの底辺をしっかり支えてゆきます。

>TOEICがあと100年は続きますように。
単にスコア獲得だけでなくて、自身の力を高めてゆくためのペースメーカーになれば有難いのかなと思います。

そのためにも早く復帰できるようにします。





by 柴犬 (2011-08-06 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。