2012年を振り返る [その他]

今年のビッグニュースは何と言っても、

TOEIC201210_920.jpg

です。

しつこいですけど、これで最後なので勘弁してください。

なにせ毎年年初に掲げてきた目標をようやく達成できてほっとしています。

また、お蔭様で、先ほど時点で、

TOEIC_174_count.jpg

と1000人近い非常に多くの方に知ってもらって、これも感激ひとしおです。

ただ、昨日にも書いたように、私の「型」は未だ未だフニャフニャであり、そのあたりも考えて来年の予定を立てるつもりです。

何れにしても、今年一年大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

~~~
22:35追記

昼前から出かけました。東山魁夷さん書かれたのは、青蓮院前のこの木

Higashiyama.JPG

だと思うのですが、確かにパワフルでした。

その後は、蹴上の手前から南禅寺に抜けて、哲学の道を歩いてきたのですが、擦れ違う人の1/3くらいが外国人(欧米人)で驚きました。

日本で新年を迎えられる方が多いのでしょうか。

また、銀閣寺の周辺も人が一杯で、バス停も長蛇の列です。

止む無く東大路迄歩いてバスに乗ったのですが、平安神宮の手前くらいで雪模様になりました。

見ている内にウトウトしてきたのですが、夢の中でかかっていたのは、

  

です。

本来はクリスマスの曲なのですが、なんとなく今日の景色に合う気がしました。


タグ:TOEIC 920 2012
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。