【急告】masamasaさんが復帰【拡散推奨】 [TOEIC全般]

皆さん既にお気付きとは思いますが、masamasaさん
http://ma3ma3.blog.so-net.ne.jp/2012-12-02
が昨日から復帰しておられます。

一応「期間限定(?)」と言っておられますが、30年程度の期間継続していただければ問題ありません。

また、復帰後の活動の詳細は不明ですが、Tommyさん
http://blogs.yahoo.co.jp/abcsyu123/36620930.html

に触発され900点支援プロジェクトでコラボされるのかもしれません。

でも、そんなことは気にすることなく、800点コースでも700点コースでも自分の聞きたいことを質問すればよいのだと思います。

私自身、今日は一日ほっつき歩いていたので、この件を知ったのは少し前です。

本当は、今後のことについてリクエストしたいことが沢山ありますが、取り急ぎの報告ということで記事を書いています。

なので、拡散の程、宜しくお願いします。


タグ:TOEIC masamasa
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。