第174回TOEIC公開テスト前日 [TOEIC本番]

昨晩の帰りのことですが、発売されたばかりの

新TOEIC TEST 単語特急3 頻出語言い換え集

新TOEIC TEST 単語特急3 頻出語言い換え集

  • 作者: 森田鉄也
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2012/10/19
  • メディア: 単行本

を少しだけ立ち読みしてきました。
「言い換え」というニッチな分野に絞った参考書は珍しく、思わず衝動買いしたくなりましたが、公開テスト直前だけに今回は我慢しました。
どうするかは明日のテスト後に改めてゆっくり考えます。
さて、いよいよ第174回TOEIC公開テストの前日となりました。
お忙しいのか恒例の中村澄子先生からの激励メルマガがないのは寂しいですが、まあこういう回もあります。
TOEIC神社には、

【お名前】柴犬
【今回の目標スコア】900
【過去最高点】875
【コメント】現在の私の力を出し切ります!

で参拝し、今日もシッカリ勉強して明日の本番に臨みます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。