6月度の予定と千本ノック5や加藤優先生の新刊 [参考書と道具]

先月末からバタバタしたまま6月に入ってしまって、もう4日目です。

都合で今月のテストは受験できないのですが、7月の締め切りの案内メールが今日来ており、ここはなんとか受験できるように調整中です。

また、先日の2冊に続いて、

1日1分レッスン! 新TOEIC TEST 千本ノック! 5 (祥伝社 黄金文庫)

1日1分レッスン! 新TOEIC TEST 千本ノック! 5 (祥伝社 黄金文庫)

  • 作者: 中村 澄子
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2012/06/15
  • メディア: 文庫



の発売が6月15日なのでこれまた忙しくなりそうですが、次月の公開テスト直前に発売される

全問正解する新TOEIC TEST990点対策

全問正解する新TOEIC TEST990点対策

  • 作者: 加藤 優
  • 出版社/メーカー: 語研
  • 発売日: 2012/07/20
  • メディア: 単行本



も気になります。というのも、この参考書は昨年「900点特急」を出された加藤先生の模試本なので濃い内容が期待できそうだからです。

実際に取り組めるとしても8月以降でしょうが、少しストレスレベルを上げておいたほうが、前回のPART3のように難化した場合の訓練になるかもと思っています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ツウクン

柴犬さん、情報ありがとうございます!
どちらも興味深いですね~。

900点をめざしている自分としては、加藤先生のはできれば「900点対策」にして欲しかったです(笑)
by ツウクン (2012-06-06 23:47) 

柴犬

ツウクンさん、

コメント有難うございます。

>「900点対策」
いいですね。
990点より市場が大きいでしょうね。

by 柴犬 (2012-06-16 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。