2010年度のはじめに [はじめに]

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。

さて、いきなり抱負ですが、今年は昨年から始めたTOEIC勉強とこの日記の成果を出す年にしたいと思っています。

そのために、

  1. TOEIC800点乗せ&安定化させし900点への足掛かりをつける
  2. 英語がアカン人→元・英語がアカン人への第一歩
  3. この日記の私と読んでいただいている方に役に立つようなスタイルの確立

の方針に準じて、具体的なことを一つ一つ積み重ねて行きます。

今日から一年間、お付き合いの程宜しくお願いします。

【今日のTOEIC勉強】

  • 公式問題集Vol4 TEST1のPART1~PART2のシャドーイング
  • 公式問題集Vol4 TEST1のPART3~PART4の同時音読
  • 公式問題集Vol4 TEST1のPART7の音読(153~159迄)
    →初詣に出かけるので、途中で切り上げました。
  • 文法特急 4周目(完了)
    →久しぶりなのですが、かなり忘れてしまっています。
  • 単語特急  4周目(第1章~第7章迄)
    →勉強のスピードは結構上がっているように感じます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。